事業復活支援金の申請を承っております。

弊所では、中小法人・個人事業主のための「事業復活支援金」の申請手続きのご依頼を承っております。

こちらは、国が「コロナの影響を受けた事業の継続・復活を支援する」ための給付金を支給するものです。

既に、お問い合わせやご依頼を数多くいただいております。

事業復活支援金では、申請を行う前に登録確認機関から事前確認を受けることが必要です。

(※ 過去に一時支援金または月次支援金を受給している場合は、事業復活支援金の申請を行う際に、原則として改めて事前確認を受ける必要はありません。

実際にお客様とやり取りをしたり、手続きをしていると必要書類や確認事項が多いと感じております。

簡単な手続きなので自分で出来るとご判断される事業者様、始めてみたが途中で挫折してお願いすることに変更される事業者様、簡単と思っていても自分で確認したり準備したりする時間が確保できず、時間をお金で買うという感覚で行政書士にご依頼される事業者様、申請業務に得意な行政書士に依頼した分確保できた時間で本業に専念したいという発想を大事にされる事業者様。様々ですし、いずれも正解と思います。

私、篠原の行政書士事務所を経営する者としては、ぜひご依頼いただきたいというのが本音ですが、ただ、売り上げが落ちてしまって困っている事業者様のお手伝いなので、ご納得いただける良心的な報酬の料金設定を心がけております。

スタッフ一同、少しでも多くの「困っている事業様のお手伝い」ができるよう、健康管理に留意しながら仕事をしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、ご訪問でも、ご来所でも、ご都合やご要望に合わせます。

弊所の場所は、札幌市の中心部から近いですし、地下鉄東豊線の駅の近く、

駐車場を用意しているのでお車の場合駐車料金はかかりません。

事務所の中も狭くないです。

スタッフは全員事務所にいても3名ですし、感染予防対策、こまめな消毒や清掃は

ご来客がない日が続いていても徹底しております。

そして何より、迅速、丁寧な対応ができるよう努めております。