いま、行政書士の私たちができること。

現在、皆様それぞれに大変な思いをされていることと存じます。

弊所は建設業のお客様が多く、今月に入ってからも建設業許可(新規)申請のお手続きに関するご紹介、ご依頼が多いです。

また、許認可手続きに力を入れている弊所が承る件数こそ昨今は少ないですが、相続手続きや遺言書作成に関するご相談やご依頼もやはりございます。

話は変わりますが、私の血液型はAB型なので朝のニュースで不足していると知った4月17日(金)、以前住んでいた江別イオンの駐車場に来ていた赤十字のバスにて、献血を行いました。スタッフさんは気さくで、たった200の採血であってもそれ相応の時間がかかるので、スタッフさんとのさり気ない会話て楽しく過ごせました。

そしてたまたま、先ほど観ていたNHKのニュースで、日本赤十字社さんの広報から素敵な動画やメッセージがあることを知りました。

「恐怖は、誰の心の中にもいる。だから励ましあおう。応援しあおう。人は団結すれば、恐怖よりも強く、賢い。恐怖に振り回されずに、正しく知り、正しく恐れて、今日、わたしたちにできることをそれぞれの場所で」

私たち行政書士は、資金繰りに困っている方々のお手伝いをすることもできます。

こういう時こそ、役所、行政書士、社会保険労務士、税理士さん、、、皆様のタイミングとご事情に合わせた具合で、お気軽にお問い合わせ、ご利用いただけると幸いです。