すみれ行政書士事務所は邁進してまいります。

ブログ更新が滞ってしまいました。

コロナウイルスに関する情勢に伴い、皆様、それぞれにご苦労されていることと存じます。

一日でも早く終息となる日が近付つくことを願うばかりです。

さて、弊所は開業以来、「建設業許可」をはじめとした許認可手続きを中心に営業したいと心に決めておりましたが、ようやく最近になり、その状態に近付いていることを実感しております。

もちろん、まだまだ日々勉強ですし、ご依頼者様が変われば内容もガラリと違いますので、都度新鮮であり、都度アプローチ方法についてあれこれと思案しながら、誠実に業務とお客様に向き合えることを心掛けております。

「発信」をし続けていると、少しずつ皆様の心に声が届くのですね。

インターネットを利用した発信は簡便でありますのでその部分の苦労は少ないですが、当然にその後の言動も伴わないとなりませんので、無責任なことにならないよう細心の注意を払っております。

1月中旬から、様々なご職業の方から「許認可」に関するお問い合わせやご連絡をいただいております。

すぐお仕事に繋がらなくとも、「すみれ行政書士事務所」のことを思い出したり、連絡してみよう、と思い、行動にうつしてくださる皆様のお気持ちに応えられるような事務所であり続けられるよう、精進&邁進して参ります。